忍者ブログ
極度のあがり症でも絶対克服できる!1日たった15分で克服する方法  ≫ 1日たった15分であがり症を克服! ≫ 18年間あがり症で悩み続けた人が2週間で自身を持つことが出来たノウハウ

18年間あがり症で悩み続けた人が2週間で自身を持つことが出来たノウハウ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

→1日たった15分であがり症を克服!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法



このプログラムは、あがり症克服推進会独自の「TNTメソッド」

中心とした画期的なあがり症克服方法です。


あがり症克服推進会のノウハウとは?

巷にある、あらゆるあがり症克服とは全く違った、
あがり症克服推進会の独自のノウハウです。
誰にでも効果的に作用する、実践が易しい、具体的な方法です。
 ぜひあなたも今すぐ実践して、その効果を手に入れてください。

20110610210900.jpg
今ならこのノウハウを実践して、効果を実感していただけないのなら、
180日以内であればいかなる理由でも全額返金いたします。

 





「TNTメソッド」とは?

このあがり症克服推進会独自の「TNTメソッド」ですが、「TNT」とは、Tranlation Negative Thinking の略です。
これは、「ネガティブ思考の変換」といういみです。

あがり症の人にはネイティブな人が多いのですが、このノウハウは、ネイティブの人でも簡単にできるのです。
逆にネイティブ思考の方のほうが向いているノウハウといってもいいのかもしません。

悪いことばっかり考えてしまう・・。
細かいことを気にしてしまう・・。
不安でならない・・。


これ自体は、悪いことではありません。

悪いことを考えた後が問題なんです。

「あなたらしさ」を無理に変える必要はありません。


マニュアルの内容


■あがり症ってやっぱり病気なの?

違います。もちろん世間的には賛否両論あると思いますが、
それは単に各分野での定義付けの違いですので、どうということもありません。
どちらにしても、あがり症克服推進会は断固として認めません。
論理的な検証から、あがり症は病気ではないことを納得していただきます。
「体質的にあがり症だから・・・」という言い訳は
残念ながら、今後もう使えなくなります。
あがらないようにと気をつければ気をつけるほど
ドンドンあがってしまう・・・


■具体的な「あがりのメカニズム」を徹底解説!

自分では気をつけているつもりなのに、全然コントロールできない。
気をつければつけるほど、どんどん悪循環の深みにはまってしまう・・・。
そんな悪循環スパイラル状態に陥っているあなたも 
「あがりのメカニズム」をしっかり理解することで
あなたの「あがり症に対してのアプローチ」の
どこが間違っていたのかが嫌でもハッキリ分かります。
もう、あがり症を恐れることはありません。


■「緊張する」と「あがる」の本当の違いとは?

「緊張する」ということと「あがる」ということは全く違うことです。
98.79%の人が正確には理解できておらず、単に「緊張の度合いの差」などと、なんとなく片付けてしまいます。
分かっているようで分かっていないこのことをきちんと理解することで
あがり症に対しての恐怖心は劇的に軽くなくなるでしょう。


■あがり症を克服するとはどういう事か?
 
あなたが多くの人達と同様に、「表面的な症状が出なくなること」が「あがり症を克服すること」だなどと思っているのなら、それは大きな間違いです。
何に対してがんばればいいのか分からなかった
今までのあなたとは今すぐ絶縁していただきます。
これが理解できれば、半分は克服できたも同然です!



つづきは、こちらから・・。


2011031103.gif



PR
Copyright (C) 極度のあがり症でも絶対克服できる!1日たった15分で克服する方法. All Rights Reserved.